2017年12月8日金曜日

まめ



こんにちは!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(^o^)ノ


天気はいいですが、やっぱり寒いですね(´・ω・`)
風邪など引かれないように、気をつけて下さいね!!


最近、といっても1ヵ月前くらいのお話ですが、
倉敷、美観地区に”豆柴カフェ”というものができたらしく、

動物大好き、中でも犬が好き、その中でも柴犬が一番好き。と、
私得でしかない( ゚д゚)

ということで。行ってきました!!


オープンしたばかりだった為か、結構な人数のお客さんがいました( ´゚д゚`)


中に入ると、30畳もある広い和室から、10匹の天使たち(豆柴)がわさ~~~っとお出迎え。



、、、、一言で言えば、天国でした(*´ω`*)






他にも、同じフロアにはハリネズミカフェ、
違う階にはふくろうの森。
また、ヒョウ猫の森。なんてものもあるそうです!!


ほんとに癒されるので、動物好きの方は、是非(b’З`)



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・


今日は軍手のご紹介です!!

軍手と言ってもただの軍手ではなく、裏起毛になってる冬仕様の軍手です(゚∀゚人)




写真左側が、
スベリ止め付き、裏起毛、5双組  ¥330-(+税)

写真右側が、裏起毛、10双組 ¥450-(+税)  です!!


ご来店の際は是非見てみて下さいねヾ(´ω`)ノ



K.S





0 件のコメント:

コメントを投稿