2017年12月15日金曜日

寒い・・・

 こんにちは!

ワークハウス倉敷平田店です。

寒い中、毎日お仕事お疲れ様です!


朝、出勤する時間は車のフロントガラスが凍りついていて面倒くさいですね・・・
 いつもお湯を沸かして窓に、ぶっかけてます(*゚益゚)ゞ
早めに、やってしまうとまた凍ってしまって、前が見えないまま発進してワイパーをガリガリしながら走らせる事になるので気をつけてます( ̄∀ ̄)





今日、ご紹介するのは冬用のあったかい靴下です!






写真では分かりにくいですが・・・
 

おたふくさんからでている、サーモ発熱のスニーカータイプやアンクルタイプ。

トップからカカトまで、40㎝あるパイルソックスロング。

足先の形は、それぞれ先丸とタビ型があります。

生地が分厚くとても温かいです。


他にも、たくさん種類あるので、ぜひ足を運んで下さいね!!

ご来店、お待ちしております(* 'ー')ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿