2017年12月12日火曜日

ぶいあーる



こんにちは!
お仕事お疲れ様です。
倉敷平田店です(*´Д`)


一気に寒くなってきましたね、、
昨日の夜は寒すぎてなにもできませんでした、、、、がんばります、、、

この前、中学校の同級生と6年ぶりくらいに4人で遊んできました!

岡山のイオンに行ってきたのですが、、、

広間みたいなところに 呪いのVRシリーズ というVR体験ができるスペースがあり
ホラーが大好きな私と友人1人はテンションがMAX ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

挑戦したらすっごく怖くておもしろかったです!

最後に文字が出てくるのですが、私がしたときは女性の低い声で文字を読んでくれたのですが、
私以外誰も声を聞いていないと言われ少し怖かったですヽ(゚ー゚*ヽ)

まだやっているかはわかりませんが、もし見かけたらぜひ挑戦してみて下さい!!
おすすめです!!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜゜
                  商品紹介






朝、夜だけではなく昼も風が吹いてとても寒いともいます!
ワークハウスには冬用の小物も置いてます!
(ネックウォーマー、帽子、イヤーマフなど)





(裏起毛のビニール手袋やインナーフリース素材を使っている豚クレストマジックなども!)


平田店にお越しの際は
ぜひチェックしてみて下さい!!!

お待ちしてます!

A.N






0 件のコメント:

コメントを投稿