2017年10月20日金曜日

秋の長雨。。



 急に寒く感じる様になりましたが体調を崩されてませんか?
お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。


 先日、幼稚園で息子の運動会がありましたが雨が降ったり止んだりと
スッキリしない天気でした。
何とか最後まで出来ましたが雨が気になって集中出来なかったです(;д;)
まぁこればっかりは仕方がありませんので来年に期待です!!






本日の商品紹介です♪


 SK11
 脚立用脚カバー・ハシゴ用先端カバー


室内作業時に便利なカバーです。

軍手を使用されている方も多いですがこちらは脚カバー専用に
なりますので滑り止めが付いていますし適切な締め付けで脱着も
スピーディーです。

脚立用は4個セット・ハシゴ用は2個セットとなっておりまして
ハシゴ用は長めの造りになっています。



ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)




 Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿