2017年8月22日火曜日

残暑・・・(TwT。)


こんにちは!

ワークハウス倉敷平田店です。

まだまだ相変わらず暑い日が続く中、皆様、お仕事お疲れ様です。



お盆休みもあっという間に終わってしまいましたが、この暑い中、一度は行ってみたかった高知のかずら橋に行ってきました。行く道中は険しい山道が続いていたけど、景色は緑がすごくきれいでした。
一時間近く並んで、橋にたどりつきましたが、渡るのは怖くて怖くて死にそうでした・・・

もう二度と行くもんかと思いました( ̄△ ̄;)

次のお休みは、もっと疲れないところに行きたいと思います・・・(笑)







新商品の紹介いたします!




Meister
      
      ダイヤモンド両刃ヤスリ    75㎜






                               
 
 
Meister                                                                                                         
ダ゙イヤモンド両刃ヤスリ    100mm                                         
                    
            
 
 
用途   ・ のこ刃の目立て
       
      ・ 包丁、鎌、などの刃研ぎ
 
      ・ 皮、ゴムの切り込み
 
 
※ダイヤモンド粒子を特殊な加工で鋼材に付着させたもので、超硬、焼入れ材、陶器などの硬い材料の切剤、研磨に最適です!!
 


ご来店、お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿