2017年7月14日金曜日

猛暑(-。-;)

 こんにちは!
ワークハウス倉敷平田店です。


暑いですね~、、、この暑さの中、お仕事されている方々、お疲れ様です!
皆様はこの暑さの中、何か癒されるもの何かありますか?
私は、今、ハムスターを飼っているのですが、最近、餌を食べる姿にすごく癒しを感じます。。そのときだけ、頭をなでることができるんですけど、すごくかわいいです。ハムちゃんにも暑さにばてないように気を使ってます。。。
皆様も、暑さに気をつけて体調崩さないようにして下さいね!




新商品、紹介させていただきます!




 


こちらは、パーツケースとパーツケースストッカーです。
パーツケース ¥280+税
パーツケースストッカー ¥1180+税

ビスや釘などの小物の収納に便利で、ケース自体、クリアで中身が見えるし、そのままベルトにも通せるので使いやすいと思います。
ストッカーの方は、そのままパーツケースを最大8個まで連結できるので、持ち運びに便利です!



あと、まだまだ空調服もありますので、ご来店お待ちしております(^○^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿