2017年7月6日木曜日

梅雨



こんばんは!!
毎日お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(○-∪-)ノ


やっと、梅雨!って感じのお天気になりましたねぇ(´Д`)

今日のお昼は晴れてましたが、曇ってきて今にも降りだしそうです...
せめて週末は降らないでいてほしいですね(-ω-)


このジメジメが過ぎれば夏本番!
海にお祭りに花火大会( ,,`・ ω´・)!!


もう水着も買っちゃいましたし、楽しみいっぱい今からわくわくです(*’-‘*)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


今日は肌着のご紹介です~~´ω`)ノ

晴れていても、突然雨!!
急に降ってきて全身びしゃこ.....なんて事、あると思います。


ワークハウス、もちろん作業服や電動工具も置いてますが、
下着や靴下も置いてますよ!!



急な雨でびしゃこ.....な時はお近くのワークハウスへ(ノ’A`*)!


お待ちしております!!





K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿