2017年7月4日火曜日

7月!!!!




こんにちはっっ(•ө•)


一気に暑くなったなあ…と思っていたら台風…!!!


今日もお仕事という方、お疲れ様です。

体調には十分お気をつけてっっ(•̀ㅁ•́๑)



こんなに暑いというのに。夏バテだというのに。

毎年失せる食欲が衰えてくれません。


ならば。とウォーキングやランニングを20分以上してから家でエクササイズかストレッチ。

ってのを始めました。 (既にやることがブレてる)


よく見ると若っっ干変わった気がしますが、元々運動をまったくしない人間なので

体重が減らねぇぇぇぇのです(°ω°)


体重にとらわれるなとは言いますが… 数字に表れないのが寂しいもんです。。


去年より3キロちょっと重いのです。やばいのです。

健康診断までに戻したかったんですがね。もう間に合いませんね。 (もぐもぐもぐもぐ…)





☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。






C's CLUBポロシャツZIPポロシャツ入ってますよ~~(ノ*'ω'*)ノ


半袖も長袖もあります…が!!


既に入荷待ちのものもあるので

迷ったら買っといて損はない!!! ですよ



これからの季節 活躍しそうです




ぜひぜひおこしくださいませ




MK





0 件のコメント:

コメントを投稿