2017年6月19日月曜日

おはじきや。





こんにちはっっ(o ゚ェ゚o)ノ

お仕事お疲れ様です!!


梅雨入りしたと聞いたはずが。暑い日々が続いてますね…

さすが晴れの国~  と思いきや。よそもこんな感じみたいですね。。


来週くらいはぼちぼち降るみたいですが

癖毛&傷み毛の私には雨も大敵。 (爆発不可避)


春と秋が好きです。 (聞いてない)




この時季になると毎年書いてます、

私の大好きなホタルちゃんの時季ですっっ( ゚∀゚)o彡°フゥフゥ


いつも私いきつけの穴場ばかり行っていたのですが

先日真庭にも行ってきました~


※イメージ


ホタルはスマホには写りません。 (思いっきり引用)

が、いっぱい光っててきれいでした~(*´ω`*)


ほたると同じくらい人もいっぱいいましたが…。。
もうちょい落ち着いて見たかった…笑


もう少しの間は見れるようなのでぜひぜひ



*:;;;:*:;;;:*+★+*:;;;:*:;;;:*+★+*:;;;:*:;;;:*+★+*:;;;:*:;;;:*+★+



今回は入りたての新商品っっ




大人気 Scot.Inc のセーフティスニーカー、00900091 ご紹介です~~


Scot.Inc が靴を出しちゃったのです…!!

ローカット、ミドルカットともに デザインへのこだわりがにじみ出ております。。


先芯は 日本JIS基準S級相当の鉄芯

なのに軽くて動きやすいですよ~~⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─


こちら、、

S(22.5~23.5)、M(23.5~24.5) と、女性向けサイズもあるのです!!!

(男性向けは25~28cm)



てことで、履いてみました。


Mサイズ…いけるのかしら…


どきどき…



 

完全にシンデレラりました。 (ぴったり、の意)


…いよっしゃああああああ!!!!!!( ՞ਊ ՞)


実は足がまあまあでかいのが悩みでして。 

普段は24.5か、ものによってはそれも合わない感じなのです。。


お買い物に行ったときも可愛い靴にサイズがなかったり、

女性用のLLサイズだったり…  (地味に嫌なんですよね、響きが。)


でもこれなら…Mと言い張れる。 ←ここは推すところなのか…



Scot.Inc にて、特設ページがありましたんで、もっと詳しく知りたい方は

ぜひこちらを見てください♥ (投げた)


http://scot-inc.com/v-light_cushion_safe_sneakers.html


店内入ってすぐ置いてあります!!

女性もお気軽にお声掛けくださいね ◝( •௰• )



おまちしております



MK





0 件のコメント:

コメントを投稿