2017年5月10日水曜日

さよならGW。





こんにちはっっ(・ω・)ノ゛

GWも終わり…みなさま五月病は大丈夫でしょうか…


昼はクソ暑く (口悪い)、朝方肌寒い…という気温差も身体をだるくさせますが…

また気合いを入れてFightです(ง°̀ロ°́)ง


GW中もバリバリ働いていた方…本当にお疲れ様です!!!

ワークハウスもこれからバリバリ頑張らせて頂きますよーっっ!!!!




GWはワークハウス、お休みを頂いており。 (来店されていた方、すみません…)

私は福山へツーリングしたり 香川でイルカを愛でたり 宮島へ行ったりと。

満喫させていただきました(*´ω`*)





休みの余韻で色々とがんばれそうです…



゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+



さあ!!! 夜の凍てつく寒さからは開放された今。

夜、ウォーキングやランニングをされている方も増えてきたように思います。


てことでこちら。

じゃん。


Firemax さんのアームバンド、ピカッ!とファイバー はいかがでしょう。

蛍光色で反射つきなのはもちろん。

スイッチを押せばピカッ!と光ってくれます。



昔はなんとも思っていませんでしたが、運転し始めて気付きますよね。


暗めの服でふらふら歩いている方や、無灯火の自転車の危なさ。

被害者にならぬ為、そして加害者にさせない為に

ちゃんとこういうのが必要なんですよね。。


(珍しく真面目。。)



いっぱいつけてライトマンになるのもいいと思います。 
(空気に耐えられずクソおもんないこと言う。)



もちろん交通警備の方や、作業現場の方にもおすすめですよっっ(☌ᴗ☌)


ボタン電池式(CR-2032)で交換も可能です



他にも ピカピカグッズはたくさんありますので

ぜひぜひご覧下さい(•ө•)



MK





0 件のコメント:

コメントを投稿