2017年5月9日火曜日

休み明け




  GWの休日も終わり仕事モードになかなか入れず五月病になりかけてないでしょうか?
本日も気合で乗り切りましょう!
お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。




 私はGW津山の実家に帰省しましてのんびりと過ごしました~(*´д`)

明るいうちからほぼ酒三昧・酒浸りという体たらくな状況でしたが、
いつもただでもらっているお米の苗の手伝いだけはしました!!(。>ω<)ノ
これでまた秋にはおいしいコシヒカリを頂ける事でしょう♪






 GWも終わりましてワークハウスでは空調服も揃って参りました!!

今季は様々なメーカーから空調服が出ておりまして、
今まで以上に選択肢が広がっております♪

既に会社でまとめ買いなどのご注文も頂いております!
限定商品もありますので早いもの勝ちですよ~



 この夏も暑くなる様ですので、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)




Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿