2017年5月29日月曜日

海賊王

どうもです。
ワークハウス 倉敷平田店です。

すっかり暑くなってきました。
湿度が低い分、いくらか過ごしやすいですが
日差しの中だと、しっかり汗をかきますね。

1年間で6月が熱中症患者が一番多いそうです。
暑さに慣れてないうちは、無理は禁物です。
適度に休憩しながら、お仕事頑張りましょう。

今年に入ってから
いろいろ楽しみが増えてしまい
週末になれば
やれ畑だ!、やれ釣りだ!、やれキャンプだ!
と、微熱持ちの体を引きずりながら
外へ飛び出していました。

先日、ふと本棚に目をやると
ワンピースの新刊を未読で11巻も溜めていることに気が付きました。
たしかフラミンゴのあたりだったと思います。

あんなに必死で読んでいたのに・・・

もう負けねーで泣き
クソお世話になって泣き
いい人生だったで泣き
当たり前だで大泣きし

・・・・まとめて読みたいと思います。
・・・・海賊王になりたいと思います。





これなら
ヘルメットの上から「海賊王」を目指せます。

もちろん、強い日差しも防いでくれます。









0 件のコメント:

コメントを投稿