2017年5月24日水曜日

あめ



 こんにちは。
お仕事お疲れ様です!
倉敷平田店です( ・`ω・´)

今日は雨が降っていますね..
風邪をひかないように気をつけましょう....

話は変わりまして、、
私はパソコンを打つのが遅いのです。
どうにかしたいなぁ、、と思っていたところ
 
昨日、、パソコンでできる決められた文字を打って敵を倒すゲーム(゚ー゚*?)
タイピングゲーム?というものを教えてもらった私ですが、、

昨日やっていたら
ボスが倒せない、、の繰り返しで時間が経ち
倒す前に心が折れました....( ̄△ ̄)

今日も帰って挑みたいと思います!!

クリアしたらきっとタイピングが早くなっているはず...!!
と思いながら頑張ります(・ω・ )



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
                         商品紹介







   KURODARUMA     コンプレッション半袖ポロシャツです!


このポロシャツはコンプレッション素材で出来ている新しい感覚のポロシャツになります!

特徴


・超ストレッチ生地を使っているので
       動きやすい

・汗を素早く吸収・拡散して清涼感が持続し
       紫外線から身体をガードしてくれます!!

・袖と胸にポケット付き!!

ポロシャツとコンプレッションが合体した商品
              ぜひお越し頂いたときにサンプルをさわってみて下さい(*"ー"*)

色 
   ホワイト
   ブラック の2色


サイズ 
    S~LL (3L~4Lはお取り寄せ)


お値段 
    1,800円(+税)

                  となってます!!

平田店にお越しの際はぜひチェックしてみて下さい!
お待ちしてます ('▽'*)

A.N                    






0 件のコメント:

コメントを投稿