2017年5月15日月曜日

もうすぐ夏がやってきます

どうもです。
ワークハウス 倉敷平田店です。

半袖の季節がやってきました。
Tシャツ・短パンですごせる毎日がやってきます。
ビールが6倍美味しくなります。
海に行って、BBQです。
夕涼みで散歩です。
冷えたキュウリにマヨネーズです。

毎年注意が必要ですが
今月に入り、すでに熱中症にかかった人も多いとか。

お仕事中は集中するあまり
水分補給を忘れがちです。
最近では空調服が強い味方になりますが
持ち運び自由なコードレスファンはいかがでしょうか。




コンセントからはもちろん
いつも仕事で使っているバッテリーで
いつでもどこでもコードレス ファン&ファン です。

そうです
ファン ファン ウィーヒッツァ ステェーステェーです。


お仕事はもちろん
遊びに出かけたときも、大活躍間違いなしですわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿