2017年5月1日月曜日

5月ですよ。すでに

どうもです。
ワークハウス 倉敷平田店です。

気がつけば「5月」になっております。
いい季節になってきました。

ゴールデンなウィークが目の前です。
私事ですが
アジアの「夏野菜王」への
スタートラインが待ち構えています。
前から後ろから、植え倒してやりますよ。

先日も草抜きをしてきましたが
少し動くともう汗ばみますね。

そんな私も衣替えしました、夏用コンプレッションが
各メーカから出揃っていますよ。



ワークハウス 倉敷平田店では多数商品大展開中です。
選び放題、汗吸い放題、速乾し放題です。

着心地や機能性、価格帯もいろいろありますので
迷ったときは、お気軽にスタッフまで。

ご来店お待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿