2017年4月26日水曜日

GW



こんばんわっ!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です´ω`)ノ


最近は暑いくらいのいいお天気続きでしたが、今日はぐずついたお天気でしたねぇ。
GWは晴れるといいですけど....(´・ω・`)


なんでも、今年のGWは長い方で9連休もあるとか。
そんなにお休みがあったらどこへでもいけちゃいますね!
どこに行っても凄い人なんでしょうけどヽ(゚ω、゚)ノ 笑
私の知り合いは10連休だそうです。ヘーヽ(゚ω、゚)ノ って感じです。笑




そして....ワークハウス全店、誠に勝手ながら5/3(火)~5/6(土)まで
GWのお休みを頂いております(´ω`人)
5/7(日)は通常日曜営業、AM10:00~PM19:00まで営業しております!!


ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、
必要な商品がございましたらお早めに!よろしくお願い致します(;><)






K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿