2017年4月5日水曜日

暖かくなってまいりました

どうもです。
ワークハウス 倉敷平田店です。

桜が咲いてきました。
日の出が早くなりました。
じゃがいも植えました。

そうです、春がやってきました。

週末はお花見ピークとなるのでしょうか。
天気が悪そうですが、晴れの国岡山パワーで
少しでも晴れてくれればと思います。

日曜日のお花見帰りには
ワークハウスへご来店くださいね。


この季節、以外に強いのが紫外線。
そしてファッションアイテムとしても重要になってくるのが

「 ザ!帽子 」




そこら辺のアパレルショップにも劣らない品揃えで
皆様の頭をお待ちしております。

人気商品は早々に売り切れてしまいますので
お早めにお買い求めください。







0 件のコメント:

コメントを投稿