2017年4月27日木曜日

むーびー


 こんにちは!
お仕事お疲れ様です!
倉敷平田店です ෆ╹ .̮ ╹ෆ

あと少しでGWですね!!
どこかお出かけする予定はあるのでしょうか?(*´꒳`*)

私はなしです...(´ . .̫ . `)
だらだらしたいと思います 笑

よくだらだらしている私は先日映画館に行ってきました!
少し気になっていたもの
     から紅の恋歌(ラブレター)
      最近CMでも流れていますね。
     はい。コ〇ンです(゚∀゚○)

感想は…とにかく良かったです←
       平次くんと和葉ちゃんこれからどうなっていくのでしょうか(´ x ` )ポッ
          楽しみです!

あと映画が終わったあとの主題歌....めっちゃいい...聴こ..と思い最近車で聴いてます(´- `)

ぜひ見て下さいおすすめですよヾ(´エ`。)


+.o.+゚♪゚+.o.+♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

本日の商品紹介




KAMOI メジャーマスキングテープです!
  

 テープに1~0の数字が書いてあります!
      1は1㎝となっているので気になった物に貼ったりするだけで
                    大きさが分かるようになっています!↓三ヾ(*´ω`)ノ







このマスキングテープで作業効率UPするかもしれませんよ(´∀`)


サイズは 20mm×18M


お値段
   6巻入りで¥480(+税)となります!


お仕事だけではなく、家にある物にペタっと貼って大きさを測るのもいいかもいいですね(´∀`*)

平田店にお越しの際はぜひチェックしてみて下さい!!
お待ちしてます(´∀`*)

A.N


0 件のコメント:

コメントを投稿