2017年4月13日木曜日

おはなみ...


 こんにちは!
お仕事お疲れ様です♪
倉敷平田店です (ㆁᴗㆁ✿)


いつの間にか春になり
もう桜が満開ですね!!
通勤途中に桜の木があるのですが、きれいですね(´▽`)

あれほど花見する!!と言っていた私ですが、、、
していません。←おい

この前のお休みはけっこう暑い日でお買い物にいってきまして、、、
途中お昼ご飯を食べる為にお好み焼き屋さんへ!

そこで見つけたメニューがこれです↓

                                  ↑チョコレートソースෆ




スノーアイス!!
最初は普通のカキ氷かなと思っていたのですが、
ふわふわしていて
氷だけ食べるとバニラアイスの味が、、
不思議な食感で美味しかったです!!

上にかけるソースの味はチョコレート.ストロベリー.マンゴーとありました!

台湾のカキ氷みたいです!!!
ぜひ見つけたら食べてみた下さい!
おすすめですよ(*´ω`*)



 +゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ +゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ +゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
商品紹介
 
 
 
 
 
もう暑くなってきましたね、、、、(´-ω-`)
 
もう夏は目の前です!
 
準備は大丈夫でしょうか?

空調服の棚が増えました!!( ◞・౪・)◞
服も少し増えましたよ!

平田店は入ってすぐに空調服があります!!
 
熱中症対策としてどうでしょうか?

早いもの勝ちですよヽ(o’∀`o)ノ
 
気になることがあったら近くのスタッフにお声掛けください!
 
まだまだこれから入ってくる物ありますのでぜひチェックしてみて下さい!!(✿´ ꒳ ` )
 
お待ちしております!
 
A.N
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿