2017年4月12日水曜日

麦わらの~~



こんにちわ!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です( ,,`・ ω´・)


先週の日曜日は暑いくらいのいいお天気で、お花見日和でしたね~~✿✿
会社の集まりでお花見をするから乗して行けとうるさいお父さんを会場まで連れて行ってあげたんですが、
どこを見ても人、人、人........駐車場はほぼ満車.......


.....無理ですヽ(゚ω、゚)ノww


お花見はしたいですし、皆でワイワイBBQも楽しそうです。
でも、あの中に入って行く勇気は私にはありません(人混み大嫌い)


お父さんを降ろした後、
お酒飲んで、桜見て、楽しそうに笑っている人たちを車からぼーーーっと眺めて帰りました。(笑)



行くならば、誰も知らないような場所でのんびりお花見がしたいです( ´、ゝ`)(我儘)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


今日は新商品のご紹介~(´ω`)ノ


川西 #6766 ヘルメット用麦わらバイザー です!!



使い方は、
ヘルメットの上からはめ込んで、横の2箇所をヘルメットの内側で結ぶだけ(b’З`)


段々と暖かくなってきて、これから日差しが強い日もでてくると思います。
1個あれば便利な商品ですね(*’-‘*)





サイズ
フリーサイズ


お値段
¥580-(+税)


ワークハウスにお越しの際は是非チェックしてみてくださいね(*ゝω・)


K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿