2017年4月10日月曜日

続行宣言!!


 
 前回のブログで花粉症終了宣言しましたが、
本日、くしゃみがとまりません・・・
・・・花粉症続行です!

お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。


 時期が少しずれて色々な花粉症になる事もあるんでしょうかね~?

今まであまり花粉症を意識していなかったので
知識が皆無の為、不安です……。(;д;)

 早めに病院で診てもらえばよかったです・・・。
 (たしか去年もそう思ってた様な・・・)




 本日の商品紹介です♪


 MAKITA 充電式カンナ KP180DZ(18V)

充電式カンナの在庫しました!!
82㎜の替刃式タイプになります。

充電式なので合板や建具などの修正作業に便利です♪

ダストバックや集じん機にも接続可能で現場を汚しません。

ベース後部にフットが付いており刃の接触による
部材の傷つきを防いでくれます。


 ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~ (^-^)




 Ik


0 件のコメント:

コメントを投稿