2017年3月9日木曜日

_(☉ㅂ☉」 ∠)_




こんにちはっっ(꒪▿꒪)ノ


昼夜で寒暖の差が大きくなってきましたが体調崩されていませんかっ

毎日お疲れ様です


いきなりどうでもいい話ですが、

少し前にポケモンGoを再開しまして。 (ほんとにどうでもいい)


もう新しいキャラも捕まらず、楽しさを見出せずにアンインストールしてだいぶ経っていた私…

しかし身近な子が最近携帯を新しくしまして。

初・ポケGo にすごくはしゃいでいたのです。


私は内心 いやいや…今更すぎる…wと思っていたのです。


が。

そこで  運転するからちょっとやってて。と携帯を渡され

えー…といいつつやってみると



まぁぁぁ 新キャラが出まくる出まくる。。


わー!!! ヒメグマぁぁぁオタチぃぃ

とその子に引かれるほど盛り上がり、また始めたといふわけです。



それ以来よく二人でやっているんですが…


ある日ヤドンが出てきたんです。




友「あ!! ヤドンじゃ!!


私「じゃなー」 ← あまりレアでないので  はしゃがない


友「かわいいー


私「かわいいよなー」 








友「あんたみたい。






…はっ????




悪口やん!!と言うと いや今可愛い言うたがん。との返し。

ゆーたよ…ゆーたけど…ゆーたけどさぁぁあ。。



…ヤドンに罪は無いです。ごめんヤドン。



しかし あんなに人がわいていた夜間の美観地区や酒津公園、すっからかんですね。。

あぁ…みんなやめてるなぁ…と痛感してます。



飽きるの早いぞ日本人。 (他人のこと言えない)



*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:。゚:*:✼.。.。*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼。゚:*:✼.。.。



今回は おくつ


 

IGNIOの新作プロスニーカー IGS1037TGF 入りましたよっっ ε(*'-')з


IGNIOといえば…靴紐がダイヤルシステムになっており


2秒で履いて!!

1秒で脱げる!!!


という素晴らしきキャッチコピーがあるのです。


靴紐がワイヤーで大丈夫?切れない?とよく聞かれますが

細いけどしっかりしてるんですよっ└('ω')┘ムキッ



IGNIOは新作が出る度に色合いがどんどんかっこよくなっていくなあ…

というのが個人的な感想です


店頭でも見てみてください◝( •௰• )◜




MK






0 件のコメント:

コメントを投稿