2017年3月28日火曜日

球春到来


 いやー惜しかったですね。WBC。
ちょっと遅いですが、触れないわけにはまいりません。

本気になったアメリカは、やはり強かったということでしょうか。
日本に勝った勢いのまま優勝しちゃいましたからね。

なにわともあれ、侍ジャパンには拍手を送りたいと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そうこうしているうちに、今週末には開幕しちゃいます。

NPBが。

今年はなんといってもオープン戦での順位に注目いただきたいのです。
我が千葉ロッテが、ダントツの1位。
18試合してわずか2敗。
防御率も唯一の1点台。

これはもう優勝するしかないでしょう。
開幕カードがソフトバンク、次が日本ハムとなかなかしんどい連戦になりますが問題ないでしょう。
だって、ダントツの1位ですから。

もう開幕が待ちきれません。

そんな週の半ばにご紹介するのはこちら。


GC-5055 アームカバー

目立ちすぎないクールなカモフラ柄に、ライムのアクセントがいい感じです。

接触冷感
特殊加工をほどこした生地が身体の熱を奪い、クールな着心地を実現。
吸汗速乾
吸汗速乾加工で汗によるベトつきを抑え、さわやかさをキープ。
UVカット
UVカット機能の生地が、屋外での紫外線によるダメージを軽減。
フリーストレッチ
ソフトにフィットするストレッチ機能生地が身体を優しくサポート。

サイズは、フリーのFとXLの2種類。
カラーは、ライム・ピンク・ブラックの3種類。

本体価格¥990で絶賛発売中。

ポロシャツ、作業服もシリーズで展開しているのでトータルコーディネートも可能です。

これからの季節スポーツ観戦に、行楽にと大活躍まちがいなしです。

以上倉敷平田店でした。





 ワークハウスワークハウスHP P-BASEP-BASEブログ 水島水島中畝ブログ 連島倉敷連島ブログ 中畦岡山中畦ブログ 総社総社中央ブログ 平井岡山平井ブログ 目黒東京目黒ブログ 大元岡山大元ブログ ショクセンワークウェア通販
Syokcen -職専-


0 件のコメント:

コメントを投稿