2017年3月23日木曜日


 こんにちは!
お仕事お疲れ様です。
平田店です(✿´ ꒳ ` )



朝と夜はまだ少し冷えますが、、
お昼くらいの時間はいい感じの気温になってきましたね!

そしてそろそろ桜です!!
大好きな「」を使ったお菓子や飲み物など増えてきてついつい買ってしまいます꒰´Д‵

お花見したいなぁー!と友人と話していた次の日

最近鼻がおかしい、、、と思っていたのですがどんどん酷くなり、、
病院へ。。。

結果

花粉症デビューしました(。✖д✖。)

まさか自分がなるとは思ってなかったのでびっくりです....(´゚д゚`)

花粉なんて気にせずお花見します!!

みなさんも気をつけてください´ㅂ`


商品紹介






ブランド 丸五 の
             マンダムニットです!!



特徴


鋼製先芯を採用で爪先の衝撃から保護してくれます!!


ゼロストレスニット

革新的新素材で高強度かつ通気性に富んだニット素材でストレスの無い裸足の様な履き心地!
 
 
通気性
 
足部で最も発汗しやすい足裏部にベンチレーションを搭載することにより、新開発ニット素材の通気性を合わせて、いまだかつてない通気を実現!



EVAミッドソールで踵部や膝への負担軽減してくれます!
 
 
 
耐油&耐久性
 
油の付着した床面でも変質しにくく、安心して使えます!
    ※油床面での防滑性能を保障するものではありません。

つま先から底面全体と踵まで巻き上がったラバーソールは、つま先や踵を酷使する作業での耐久性にも優れています。
 
 


色は グレーブラック、ブルーブラック、オレンジネイビー  の3色です!!




サイズ 25.5~28㎝まで




お値段は
    3800円+税 となっております!




平田店にお越しの際はぜひチェックしてみて下さい!!◝( •௰• )◜
おまちしてます!!



A.N









0 件のコメント:

コメントを投稿