2017年3月22日水曜日

お花見~~



こんにちわ!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(。・ω・)ゞ


段々と暖かくなってきて、もう春ですねぇ~❀❀
完璧に花より団子ですが、お花見に行きたいです( ´、ゝ`)


今年の桜の開花は平年よりもちょっと遅いみたいですねぇ...
4/8~4/15くらいが見頃みたいです!(予想ですが)


たのしみですね~(ω)



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


今日は新商品のご紹介です!(ノ*’ω’)ノ


GLADIATOR G-9117 半袖ポロシャツ ですっ



衿にワイヤー入り
アーマーパッド
消臭テープ付き
ボタン付き胸ポケット



肩の部分の生地が二重になってるので、物を担ぐ時に方への負担を減らしてくれます!
胸ポケットはボタン付きなので、屈んだ際に物が落ちにくくなってます(`・ω´・+)v



カラー
ブラック モクグレー

サイズ
SS~5L(一部サイズお取り寄せとなります)

お値段
¥1.480-(+税)


お店にお越しの際は是非チェックしてみてくださいねっ(´3’)ゞ



K.S




0 件のコメント:

コメントを投稿