2017年3月20日月曜日

のーずがあうち。




こんにちはっっ(´ ꒳ ` )"


陽射しがあったかいですね~

連休ということもあって店の前の道はずっと渋滞しております。。

貴重なお休み、しっかりと満喫してくださいませ



そして

連休なんかねぇよ!! という方。

お疲れ様です。ワークハウスはいつもあなたの隣にいますよ。(怖い)



そういえば春先、天気がよくて暖かい日は鼻が痛いんです。

わさびを食べた時のように つーーーーーん とするというか。

花粉症ではないので  ちょっと調べてみました。。 ←認めたら負けだと思ってる


そうすると見慣れない ドライノーズという言葉。

鼻の粘膜が乾燥しているのが原因だとか。

ドライアイな上にドライノーズとは… 体カサカサすぎんか私…



保湿するのがいいそうで、マスク(特に濡れマスク)がおすすめだそうです。

しかしこの時季にマスクしてたら完全に花粉症な人… 誰もドライノーズとは思わんことでしょう。

ツーンの痛みで涙は出そうになりますが、鼻水は出んのです。

花粉症ではないんです。(しつけぇ)



花粉症とかないんで
飛んどるとか言われても全然わからんのですよ(ヾノ゚∀゚) !!!!

って言えることが誇りなので意地でもマスクはしたくないのです。 (誇りがしょぼすぎる件)




限界まで耐えてみせます( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:*



今回は入荷したてほやほやのこちら




仕事人 クロスバッグ ボルト !!!


底力というしっかりとした字が入ってます…

読んで字の如く、がとってもい腰袋なんです(*☌ω☌)


中が3重に補強されており、

槌などの重いものをうっかりドンと入れてしまっても壊れにくいのです~~

うわぁぁぁぁあい(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


見た目もカクカクしててかっこよいです(四角フェチ)

カラーも、が2種類 + ベーシックなブラック の人気の高い全3色!!

大きさはS~Lまでございますので使用用途に応じてお選び頂けます◝(・ω・)◟


ご来店お待ちしてますよ~~✧ं॰*




MK





0 件のコメント:

コメントを投稿