2017年3月13日月曜日

神戸!!



こんにちわ!!
毎日お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(´ω`)ノ



先日、仕事終わりに、どこ行く~~とブラブラドライブしていたんですが、
夜景見たい!六甲山行こう!!と、次の日仕事なのに、こいつ...なんてクレイジーなんだ....と内心思いつつも、ノリと勢いだけで23時過ぎから神戸へ行ってきましたヽ(゚ω゚)ノ (私は休みでした


岡山県の夜景だと、スカイラインや遙照山なども有名で綺麗ですが、
やっぱり六甲山...人それぞれだと思いますが、私の中では、比にならないくらい綺麗でした✧✧


しっかりと目に焼きつけ、助手席の私は帰りの車で1人爆睡をかまし、
倉敷に帰ってきたのは6時前でした( ゚,_・・゚)ww

7時から仕事の友達を仕事に見送り、帰宅したわけです。


次はレッドロックのローストビーフ丼を食べに行きたいです(*゚ω`人)❤❤











*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜


今日は手袋のご紹介(*’3゚b)b


COVER WORK FS-1231 あおピタップレミアム


段々と暖かくなってきて、暑いと感じる日も増えてきましたね!!
そろそろ手袋の中も蒸れてくるのではないでしょうか....


この手袋は、クールマックスが採用されているので、手袋の中をドライに保ってくれて、
サラサラ、爽快な装着感が続きます!!
もちろん吸汗速乾性も抜群ですョ(#`・ω・)b

また、指先加工がされてますので、手袋をはめたままスマホも触れちゃいます’ω’)σ


これからの時季に、1枚いかがですか(人´ω`)






サイズ
S~L

お値段
¥230-(+税)



K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿