2017年3月1日水曜日

結果には痛みが伴うはず・・・





 鼻のムズムズが日に日に増していますが、
お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。




以前、ブログに書きましたが、
私、鈍った体と弛んだお腹の改善の為、
ワンダーコアスマートを買いまして日々使用しております ヽ( `0´)ノ



サイズもコンパクトでいつもは折り畳んで
ソファーの下に忍ばせておいて、

使いたい時には サッと出して運動するという具合にして、
自分にしては続いているなぁ~ という感じはするのですが・・・



・・・なにせ結果が出ない!!


というか、筋肉痛が無い!! (>_<;)

少なくとも100回は腹筋運動をしているはずなのに
次の日に もしくは年齢的にその次の日には筋肉痛になるはずなのにっ


痛みが無い!!


むしろその痛みを求めて運動しているところもあるのに
効いてないのでしょうか!?



 続いていればまた報告したいと思います・・・







 本日の商品紹介です♪


MAKITA  MUC353D

 充電式チェーンソー 350㎜   18V + 18V → 36V



 充電式のチェーンソーではありますが18Vバッテリを2個取り付けて
30mlエンジンチェーンソーと同等の使用感が得られます。

 アウタロータ式ブラシレスモータ搭載により高トルクで
ダイレクトドライブ方式でエンジンチェーンソー並の高回転を実現しています。

 エンジンチェーンソーに比べて音が静かで取り扱いも簡単、
燃料を入れないで済むので長時間仕舞っておいて燃料が腐ってしまうという
心配もありません!

 18V・6.0Ahバッテリを使用して杉丸太290㎜を約32本切断出来ます。

 セットでお買い上げ頂くと充電器はバッテリ2本同時に充電出来る
DC18RDが付いています。




 在庫しておりますので、

 ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)





 Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿