2017年2月27日月曜日

WBC!


 いよいよ間近にせまってまいりました、
第4回ワールド・ベースボール・クラシック
                                        カキーン!""( ・_・)_/彡° ヾ(゚○゚;)アァ・・・

代表選手の合宿も終了し、決戦ムードも日に日に高まっています。

メジャー組が野手の青木選手1人なのはさみしい感じもしますし、大谷選手の辞退も残念ではありますが、なんといってもイチロー選手を招集しないのがもったいない気がします。

いろいろ事情があるのでしょうが、WBCといえばイチロー選手という強烈な方程式ができあがっている者とすれば、代表のユニホームを着て戦う姿をまた見たかったです。
イチロー選手が参加すれば、もっとメジャー組も参加したのではなかろうかと妄想が広がります。
                                                      ♪~( ̄。 ̄)
とはいえ、我がロッテからも石川投手が選ばれまして、なんと先発で起用されるらしいのです。
力投派の先発投手が多く選ばれている中で、ひょうひょうと省エネ投法で勝負する石川投手にぜひ注目して下さい。先発投手には珍しく完投する意欲が少ないというのも、投球数制限のあるWBCにはうってつけかもしれません。((o(^∇^)o))わくわく

やはり野球といえばミズノでしょう。そこで、今回のご紹介はこちら、


ミズノが誇る最先端化学を集約した、バイオギア タイツ。

運動生理学やバイオメカニクスの研究に基づいて、素材のストレッチや衣服圧をコントロールすることにより、パフォーマンスアップや筋肉、関節へのサポート機能を完備。

骨盤、太もも、ひざ、ふくろはぎをサポート。
軽くて通気性がよく、縫い目の少ない快適設計。

本体価格¥13800。
この価格設定からもミズノの本気が伺えます。

今回のタイツに限らず店頭に無い商品でも、ミズノの商品でしたらスポーツ用品でもお取り寄せできますので、スタッフまでお声かけください。

頑張れ!侍ジャパン p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿