2017年2月3日金曜日

チャレンジ精神

どうもです。
ワークハウス 倉敷平田店です。

朝晩冷え込みますが、日中は少し暖かいでしょうか。
風邪などひかれていませんでしょうか。

先日インフルエンザにナイスエンザしてしまいました。
今年のA型は、なかなかのエンザでした。

みなさん、どうぞ気をつけてください。





突然ですが、畑仕事をやりたい熱が
インフルエンザの高熱と併せて、急に燃え上がってきました。
自分で育てた「きゅうり」や「スイカ」を食べたいのですよ。

農業されている方へ相談してみたら
トントン拍子に話が進んで
妄想から現実に落とし込み成功しました。

さぁ準備を始めようかと考えたら


「お~!ワークハウスで結構そろうぞ!」


手前味噌ですが、いいお店です。



追伸

昔から思い描いていた通りに
農業するときにはサロペットでいこうと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿