2017年2月28日火曜日

ごいすー。 ~ ゴイゴイ吸う。 ~





こんにちはっっ(´σωσ)


日中かい日も増えてきましたね!!

そろそろお花見したい気分になりますねぇ…
咲いてないですが…


花粉症もないのでが楽しみです~~(*´ω`*)

髪明るくしたい~~~(*´ω`*)

しもやけ早く治ってほしい~~(*´ω`*)
(ついに足だけでなく手の指にもきました…シモヤケ…)


そんな感じです。(雑)

書こうと思ってたことは忘れました。(割といつものこと)



:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:



今回はこちらっっ




MAXさんの充電式クリーナーPJ-HC61です~~~ْ✧ْ✧

新商品ですよ(ง `ω´)ง!!


なんといってもハイパワースタミナが魅力

こまかなゴミもゴイっゴイ吸い取ってくれる上に

最大で50分連続使用が可能なのです…っ (5.0Ah、弱で使用の場合)



そして画像右下…見えないですね。


どん。


おすすめはこちらをつけること


別売りですがこのサイクロン式集塵ユニットをつければ

こまかなゴミもこの中に溜まってゆきます。

よくある目詰まりを防げる上にお手入れが楽になるのです~~(*´д`*)

目詰まりは故障の原因にもなりやすいので
これがあれば本当に便利で安心です~~(*´д`*)


 こちらの別売りユニットの入荷は3月中旬を予定しておりますのでご注意を!!  


クリーナーは店頭にございますので
ぜひぜひ!! 他社との違いを体感してみてください




MK





0 件のコメント:

コメントを投稿