2017年2月20日月曜日

牧場


こんにちわ!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店ですヽ( ・ิ∀・ิ )ノ



先日、急に”牧場のジェラート食べたい”欲が出てきまして。(笑)

行ってきました安富牧場!!


馬、牛、ウサギ、と触れ合った後は念願のジェラート

私は季節限定の安納芋とジェラート人気ランキング3位のブルーベリーチーズケーキ(1位はミルク、2位は足守メロン)
激ウマでした~~(*´ω`*)


搾乳体験やバター作りも出来たみたいなんですが、
予約が必要だったみたいで体験できず...
また機会があれば体験してみたいですね~~( `_・・´)b


とっても静かで、のんびりまったり、充実した1日でした(人´∀`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


今日は新商品のご紹介です!!

C’s CLUB 1969 アクティブジャケット
        1965 アクティブパンツ です( `・ω・´)ノ


特徴としては...

反射
 軽量
 ストレッチ
 吸汗速乾
 防汚




サイズ
S~6L(一部サイズお取り寄せとなります)


カラー(写真はシルバーです)
クロ シルバー チャコールグレー アースグリーン


お値段
1969 アクティブジャンバー ¥3.800-(+税)
1965 アクティブパンツ ¥2.980-(+税)


お越しの際はぜひ、チェックしてみてくださいね٩( ‘ω’ )و


K.S





0 件のコメント:

コメントを投稿