2017年2月16日木曜日

野鳥⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾




こんにちはっっ

毎日お仕事お疲れ様ですっ( ゚Д゚)ゞ


先日はバレンタインデーでしたねぇ…

うちの店でも義理チョコの渡し合いがあったのですが

どれもおいしくて止まらず…

ぶくぶくさせていただきました_(´ω`_)⌒)_


先月3万円もするダイエット美容器具を買ってしまった私。
(バカにされそうなんで効果出るまで言いたくなかったですが我慢できず言ってしまった)

食べる量や物が変わってないのでビックリするほどは変わらん感じです。

…そう、そこを変えてしまうとね。器具本来の力がわからんなってことで。(←くっっそ言い訳)


長時間使ったあと、自分の目で見て おー…おぉ。とはなります。


が。 最近またお酒と甘い物を摂取しすぎ + 器具はサボり気味のため

案の定、店長から 顔がパンパン やら 3万が…。やら連日言われております。


…春先から本気出すもんッッ!!!! (走り去る)




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



今回はこちらっっ





コクヨさんの LEBEL BOOK ですっっ

" 野帳 " と呼んだ方がしっくりくる方が多いと思います。

画像にトリをあしらったのはそういうことです。 (理由だっせえええ)


ブラウンのものは耐水になってますよ(•ө•)♫♪



そして ちょっとググってみたところ…

野帳の色んな使い方が出てきたのです…(゚д゚ )!!!


https://matome.naver.jp/odai/2138262732116481001


http://akiueo.hatenablog.com/entry/fieldnote-how-to-use-2015calendar-201410



デコったり 家計簿にしちゃったり カレンダーにしちゃったりと…

なかなか驚きました。。

用途は測量記録だけじゃないんですね…!!


カレンダーにしたいから野帳買おっと みたいな方はなかなかおられんと思いますが

色んな使い方があるんだなあ。と思ったのでご紹介しました◝(・ω・)◟


ちなみにうちではマーキングチョークの横に陳列している為、

時々おこちゃまのらくがき帳になっていることがあります。







おこらっっ♡♡ 







いや、それも使い方的にありだと思います。

なんだかほほえましくなってしまうし…




しかし。店員としてはこれを言っておかねばなりませぬ。







買ってください…っ(இдஇ; )ぶわ







おまちしてます




MK






0 件のコメント:

コメントを投稿