2017年1月9日月曜日

人生に一度の式?


 こんにちは!
お仕事お疲れ様です!
倉敷平田店です☆


昨日は成人式だった方いらっしゃるのではないでしょうか?
私も成人式でした(*´▽`*)


最初はスーツで行こうかーと友人と話していたのですが、、

友人は振袖に変更、、、、

じゃー振袖にしようかなぁー!とおもったのですが、、

着付けの予約を取っていない為


あっちこっち行って、なんとか予約がとれ、朝5時からおさがりの着物で着付けをしてもらいました (・Θ・;)

マンガやドラマみたいにめっちゃ苦しいのを想像していたのですが、、笑

思ったよりは苦しくなくてよかったです꒰*´꒳`*꒱

メイクもしていただいていたのですが、帰ったらマツコデラックスといわれました・・・・=(´□`)⇒グサッ!!


残念なことに当日は雨だったのですが、そんなの関係なし!!みんなはしゃいでました 笑


いろんな方からおめでとうと言っていただき、店舗のみなさんからはプレゼントをいただきありがとうございましたああぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

これからも頑張ります!!・`ω´・)9

━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚
                      本日の商品紹介



マキタソフトツールバッグです!!!

取り外し可能なカバー付きで
電動工具やツールの収納、運搬に便利!!




ポケットがいっぱいあるのでたくさん入ります!!

そのほかにも

出し入れに便利な可動ハンドル

・ショルダーベルト付き

・充電器・バッテリー用大型ポケット付き!!


お値段

3200円(+税) となっております!!

平田店にお越しの再はぜひチェックしてみて下さい!!!





ワークハウスは1月11日まで 初売りセール 年賀状セール 開催中です!!




ワークハウスから届いた年賀状以外でもOKです!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
当たり番号がなくてもお持ち頂くだけで5パーセントオフさせていただきます!!

初売りセール品は在庫限りの物ありますので早い者勝ちですよ!!

平田店でお待ちしております!!(*´∨`*)

A.N





0 件のコメント:

コメントを投稿