2017年1月30日月曜日

ビームなサーベル。





こんにちはっっ└('ω')┘

毎日お仕事お疲れ様です

今日は風が強いので飛んでくるものや体調に気をつけてくださいませ!!!




最近缶コーヒーについてますよね。色んな物が。。

中でもはまったのがこの子たちです。




スターでウォーズする方々。

これを撮るために 背景が生活感出すぎだったので

ぽくない!! と思いその場にあった無地の年賀ハガキを立てながら必死に撮影していたところ (奥丸見えですけども)



兄から一言。





「そいつら、敵対してないで。」





まじか。ニワカがばれてしまった。






そっと位置を変えて撮影。







兄「護衛か。」



私「違う。裏切り」





無視されました。(いつものこと)




ニワカなりにも、小さい時からR2D2が好きでして。。

それも見つけてフィギュアだけもらったんですが (缶コーヒーあまし好きでない)

フタを開けると全身真っ青。ぶっちゃけ可愛くない。


写真撮ってもただの青の塊でした。残念。。


ヨーダじぃじもほしかったなあ…








うちにも置いてます。



ビームサーベル
 
誘導灯!!!


店頭ではよくおこちゃまの遊び道具になってます。
(そーゆー写真撮ろうと思いましたが流石に怒られそうなんでやめました。。)


!!! くれぐれも正しくお使いくださいませ。


こんなのあるんだ~的なリアクションを時々いただくので

あるんだよっっ

てことを知ってほしかったのです。




ご来店お待ちしてます( ☌ω☌)


(今更ですがスターウォーズまともに見たことないです。すみません。)






MK








0 件のコメント:

コメントを投稿