2017年1月27日金曜日

壁!!

 まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。
この週末はやっと寒さも緩むとのことですが、あまり寒暖差があると逆に体調を崩しやすいのでお気をつけ下さい。

さてさて、早いものでトランプ大統領が誕生して1週間。
精力的に政策を打ち出していますが、まさかの選挙公約を実行に移すとのこと。

それは、「メキシコとの国境に壁を建設」。

それもメキシコ側に建設費用を全額払ってもらうとのこと。
さすがに選挙中のリップサービスかと思っていたら、結構真剣だったようです。
当然メキシコの大統領は、ビタ一文払わないといっていますし、この問題せいで大統領同士の会談も流れてしまったようです。

万里の長城か、はたまた進撃の巨人か、どんな壁を建設するつもりなのかはわかりませんが、大きな遺恨を生んでいることは間違いありません。

こらから世界はどういう方向に進んでいくのか。その舵の中心を握っているトランプ大統領の今後の動向から目が離せません。



ご利用いただいている方も多いとは思いますが、ワークハウス全店では、ご購入頂きましたズボンの裾上げを無料でさせていただいております(一部有料のものあり)。

全店工業用ミシンを完備しておりますので、その場でお直しさせていただきます。
お気軽にご試着いただき、お客様の好みの長さに調整します。

また、有料ですがズボンの裾にゴムも入れさせていただきますのでご利用下さい。

不明な点はお気軽に各店スタッフまでお声掛け下さい。

ご利用お待ちしております。

以上倉敷平田店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿