2017年1月26日木曜日

参観日。。




  寒波とインフルエンザウイルスが猛威を振るっているこの頃ですが、
お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。



 先日、息子(4歳)の通う幼稚園で参観日がありまして、
初めて参加して来ました。



 秋にあった運動会は息子が体調不良で観に行けませんでしたので
行事に初参加です!

今回も息子が参観日一週間前に40度近く熱が出てインフルエンザかと思いましたが、
違った様でなんとか参観日までには良くなりました。



 参観日は息子と一緒にマラカスを作ったり・・・

それまでは良かったのですがその後、
親だけが集まって 1時間半講師の方のありがたいお話を聞くという
イベントがありまして・・・


しかも、幼稚園児用のイスに座って・・・

座布団も付いていない木がむき出しのそのイスからは当然の様に
お尻がはみ出していまして・・・

高さも普通のイスの半分といった所でしょうか・・・

痛いからと言って立ち上がる事も出来ない・・・


まさに、修行です!! (TωT)
久々に体の苦痛を味わいました・・・

 ( 嫌いではありません。。)






 本日の商品紹介です




 HONEST NO.750 NO.770

 ピンポイントマーカー・釘パッチン


お問い合せも多かったオートポンチ・ネイルパンチが入荷致しました♪

目打ちと釘の打込みが両方出来る一本で二役タイプです!

ノズルを回してブレードが交換出来ます。

ハンマー不要のオートタイプで強弱の調整も可能です。

大きさ2種類在庫しておりますので



ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~ (^-^)






 Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿