2017年1月25日水曜日

いっぱい食べる君が好き~~♪


こんにちわ!!
毎日お仕事お疲れ様です!倉敷平田店ですヽ( ・ิ∀・ิ )ノ



先日、お家でたこ焼きパーチーをしまして。

私、いわゆる”タコパ”と言われるものをやったことがなく、
ずっとやってみたかったんですね。←

念願のタコパ!!!!!!! と張り切って作ったはいいものの、
20個を越えたあたりから段々とお腹もいっぱいに...(まだ食うんかって引かれた)



残りはお父さんの夜のおつまみになりました(◜௰◝)


なかなかお腹もいっぱいだったんですが、その後
夜ご飯の唐揚げとデザートにチョコケーキも美味しく頂きました(◜௰◝)


最近、周りに引かれる程よく食べるし、
食べても食べてもお腹がいっぱいにならないんですよネ~~( ´ー`)ナンテコッタ


ダイエットは明日から頑張ります(2598回目)




◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

今日はマルチフックのご紹介ですっ!!


前から置いていた物よりも、さらにワイドに開く物が入荷してきました( `・ω・´)ノ
(上の段が通常タイプ、下の段がワイドタイプ)





最大口開き幅35㎜なので、前のマルチフックでは持ち運べなかった厚手の手袋やタオルも楽々♪

あれば便利なマルチフック。お一ついかがですか?


▼カラー
レッド オレンジ ブラック

▼お値段
¥680-(+税)


K.S




0 件のコメント:

コメントを投稿