2017年1月17日火曜日

ぎらぎら


こんにちわ!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(。・ω・)ノ


早いことに1月ももう半ば。
こないだ成人式があったばかりなのに、もう何週間も前のことのように思えます....




先週になりますが、私も無事、成人を迎える事が出来ました(*´ω`)

見た目も中身もまだまだ子供ですが、これからは一人前の社会人として、
責任と自覚を持ち、頑張っていきたいと思いますっ!!


仕事も恋も全力で頑張ります(*∩ω∩)



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



最近、

車を運転中、眠すぎて居眠り運転を....。眠気覚ましのガムとかはないですか?

と、お客様がご来店されまして。

そうですよね、この季節、エアコンをつけて車の中はあったかいですもんね...
+高速道路みたいな真っ直ぐな道なんかは余計に眠くなっちゃいますよね...(´・ω・`)

ワークハウス、眠気覚ましのガムは置いてませんが....
眠気スッキリシートなら置いてますよ!!( `・ω・´)bグッ

その名も、


眠気覚ましギラギラ君!!!


なんて強そうな名前なんでしょう。
ギラギラ君ですからね。夜まで眠れなくなりそうです。

....なんてことは流石にないと思いますが。(笑)

眠気覚まし専用のフェイシャルシートでございます。

パウダー配合なので拭いた後もベタつかずサラサラ♪
眠気は飛んでいきそうですが、今の季節ちょっと寒くなりそうですね←(じゃあ紹介するな)

顔も体もガッツリ拭ける
大判シートタイプもありますよ!(写真右)

どちらも¥198-(+税)なので、是非お試しあれ





大判シートタイプは、強烈な爽快感がある為、運転中のご使用はおやめ下さい!!


K.S





0 件のコメント:

コメントを投稿