2016年12月26日月曜日

国営備北丘陵公園。


こんばんわ!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です´ω`)ノ


3連休、終わっちゃいましたね(´・ω・`)
皆様はこの3連休、何をして過ごされたんでしょうか??



私はイルミネーションを見に広島まで行ってきました~!!

初めて見に行ったんですが、とーーーっても綺麗でした

高速を使わずに下道で行った為、往復約7時間...運転頑張りました、私...。
(途中で雨が降り出し、寒いわ雨冷たいわ、で早く帰りたかったのは内緒です)



綺麗だったのでまた来年も行きたいです
(雨の降ってない日に)




○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○


今日は新商品のご紹介です!!


喜多 6920 ハイブリットファンクションインソール です!!( `・∀・´)ノ





抗菌防臭
クールマックス(吸水速乾+通気性)
ドーム型アーチ
フリーカット
 男女兼用

生地にクールマックスを使用しているのでいつも快適
さらにドーム型のアーチが足にフィットするので、長時間履いていても疲れを軽減してくれます


フリーサイズなので、自分のサイズにカットしてお使い下さい( ̄ー ̄)b

サイズ
25.0~28.0cm

お値段
¥1.080-(+税)



 K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿