2016年12月13日火曜日

いいとこのお家のリビングマットみたい

 いよいよ今年もあとわずか。

先日、今年の漢字も発表され、「」ということになりました。
オリンピックが盛り上がった年は、ここ最近毎回「」の気もしないではないですが・・・

なにはともあれ、おがあることにこしたことはありません。
儚い夢をのせて、今回も買いました年末ジャンボ宝くじ。
当たったためしがないですが、買わなければ当たるものも当たりませんので、当たるまで買い続けるしかありません。

そんな中、驚愕の事実が発覚。
現時点で、去年の年末ジャンボ7億円を換金していない当たりくじがなんと2本もあるとのこと。
1億5千万円にいたっては、5本もあそうです。

「もしかして、俺見落とした」

ちょっとみなさん、タンスの置くとか、神棚とかもう一度見直したほうがいいですよ。
もしかしたら、まだ見ぬ当たりくじが眠っているかも。


ということで、本日のご紹介はこちら
プロガード万年保温12枚DX 

あったかい足袋でございます。

ふっかふかのぽっかぽか。いいとこのお家の応接間に敷いてある、あの高そうなマットのような
肌触りで、足全体を優しく包み込んでくれます。

きっちりかっちり指先を守る先芯も完備で、どんな現場でもOK。

足袋の老舗メーカー丸五さんの商品につき、品質は折り紙つき。

底冷えするこの季節。靴下だけでは、なかなか寒さを払拭できません。
そんな時、この足袋を履いて、さらにあったかい靴下を履けば鬼に金棒。もう怖い物なし。

本体価格¥3180で販売中です。

一度このふわふわ感を店頭で体感して下さい。

以上倉敷平田店でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿