2016年12月29日木曜日

次は酉 ⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾ 年




こんにちはっっ(ノ)’ω`(ヾ)


昨日仕事納めだった方も多くいらっしゃいますかね?

本年もお疲れ様でした!!!

よい年末年始をお過ごしくださいね(*´ω`*)


お休みなんてないぜ!!
という方…踏ん張ってボンバってくださいッッщ(゚д゚щ)!!!


さて…
我々ワークハウス倉敷平田店、本日が年内最終営業日となっております。

なお、営業時間は17:00までです!!!

お買い逃しのないようご注意くださいませませ。。




来年4日から通常営業ですよん

初売りで色々なことをするとかしないとか…(*•ө•*)




 ☘




さあ…毎年冬はほぼ常に風邪を引いているといっても過言でない私ですが…

今年は何故か健康だったんです。 (過去形なのが重要)


風邪かな?と思ってもマスクしたまま寝ればよくなっていたり

カラオケへ行けば あ、なんだ意外といけるがん。風邪じゃねーがん。

みたいな感じで虚弱体質が治った!!と勘違いしていた訳です。

(凄くか弱い女みたいに言ってますが、単にガサツすぎて予防しないだけ)


しかし。今回。
なかなかの風邪?を引きまして。。

お店へ勤めて約2年…初めての病欠…

悔しいなんて言ってられんほどの謎のしんどさ。
まじ松田優作。 (なんじゃこりゃの意)

インフルではないというのでまたこれも驚き。。

病院で2日連続で点滴を打った訳ですが、ちっともよくなった感じがしません。
(実際熱も下がらず。)

むしろなかなかの医療費と 2日目に当たったおばさまがしくった注射の刺し痕(4ヶ所)が痛いです。

薬のせいか!! 異常に眠いし!!!!




しかし…年内最後の営業日…っ_:(°ω°」 ∠):_



笑顔で頑張りますっっ( Д) カッ!!✨✨









…だからいっぱい買ってください♥♥♥ (切実)




良いお年を







MK








0 件のコメント:

コメントを投稿