2016年12月15日木曜日

ほっと

 こんにちは!
お仕事お疲れ様です!
倉敷平田店です|^・ω・)/

この前の休みに朝からはりきって外出しようと車を見たら
凍っていてもう12月なんだと思ったA.Nです(ㆁᴗㆁ✿)

そんなわたしは
最近楽しみなことがありまして、、

昔から大好きな某有名ホラーゲームの映画が、、、、やっと見れる!!
と家族ではしゃいでおります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ゲームも大好きでずーっとやっているのですが、これもまた、やっとできる!!

もう楽しみが増えてうれしいです (๑•̀ㅁ•́๑)✧

家族で見に行きたいと思います!!

ちなみにわたしはレオン好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧(聞いてない...)

楽しみにしていることがあるとがんばれます!! 笑

■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□■□゚o。゚o。◆◇゚o。
                      本日の商品紹介

インナーソックスのホットエース 薄地タイプをご紹介します!

先丸タイプタビ型タイプの2種類!!



特徴
・ソックスの上からはける
・足の感覚を損なわない薄地ハーフタイプになっています!
・保温性が抜群!
・両面のナイロンジャージがやわらかい!

寒冷地作業をしている方、寒くなってきているこの時季 いかがでしょうか?

お値段
先丸タイプ 830円(+税)
タビ型タイプ 870円(+税)
  となっております!!

サイズは Lサイズ   ※M、LLサイズ(お取り寄せになります。)

インナーソックス他にも種類がありますのでぜひご来店の際はチェックしてみてください!!d(○´Д`○)b
お待ちしています!!

a.n


0 件のコメント:

コメントを投稿