2016年11月22日火曜日

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン




街路樹も綺麗に色づき、久しぶりの快晴です。
きれいなのはいいのですが、毎日駐車場は落ち葉だらけ。
掃いても掃いてもきりがありません。(TдT)

そんな冬一直線のなか、いまさら見てきました「君の名は。」

完全に季節感は夏でしたが、おじさんは年甲斐にもなくキュンキュンしてしまいました。(*´∀`*)
途中からSF色が濃くなり、そっちの方向に行っちゃうのと思いながらソワソワしていましたが、見事着地もきれいに決まり、めでたしめでたしでした。

ちなみに、個人的に一番好きなところは、主人公の三葉ちゃんがおとうさんをもう一度説得に行くとき、山道で転倒し、握り締めていた手を開いたときに書かれていた言葉がスクリーンに映ったときであります。
まだ見てないかたは、その言葉をぜひ大きなスクリーンで確認してください。
「キャー」ってなりますから。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ニヤニヤがとまらないので、本日のご紹介。
AM-2 多機能小物ケース


 ミリタリー柄、いわゆるデジタル迷彩ってやつです。
着用している物も含めて全6種類入荷しています。

かっこいいのですが残念なことにこれらすべて、限定品なのです。

価格は着用品が、本体価格¥880。他の商品も¥980~¥1280。
すべてスマートフォンも入る設計で、使い勝手抜群。

早いもの勝ちです!!

以上倉敷平田店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿