2016年11月17日木曜日

MIZUNO!!

 こんにちは!!
倉敷平田店です ٩( ´ᆺ`)۶

お仕事お疲れ様です!

毎日布団でだんご虫になっていごいごする朝になってきました、、、笑
体調管理には気をつけましょう!

この間久しぶりにゲームセンターへ行ってきました!!

目的はメダルゲーム!!
メダル買うと高いのですが、買ってしまい、、増えたり減ったり、+50枚に!!

ゲームセンターへ行くとユーホーキャッチャーをやりたくなるんですよね!
いろんな商品がある中、一つだけお店赤字確定と書いてありってことは簡単なんじゃ、、と思い帰りにやってみた結果、



ジャーキーの箱10個 カールの箱1つ するめ箱1つ



どんだけやったんだってくらいやって帰った日でした(✿´ ꒳ ` )← (おい(๑°⌓°๑)


◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇ ◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇
                        本日の商品紹介
  


 MIZUNOのワーキングシューズ  オールマイティ をご紹介します!!

MIZUNOの新作が入荷しました!!
ミッドカットタイプの安全靴です!!

特徴
磨り減りやすい履き口にメッシュに比べて丈夫な人口皮革を使っています!
サイドがメッシュになっていてムレにくい!
光を反射する再帰反射材を搭載
油による素材の劣化がしにくいラバーソール!
滑りにくく、水はけの良いソール

色はこちら↓



ホワイト×ゴールド×シルバー




イエロー×シルバー×ブラック

この2種類になります!!

※もう一色のブラック×ダークグレーはお取り寄せになります。


サイズ 25.5~27.0 ※その他のサイズはお取り寄せになります

お値段 9500円(+税)

となっております。

お店の入口のところにありますので、ぜひ履いてみて下さい!!
平田店でお待ちしてます!!

A.N



0 件のコメント:

コメントを投稿