2016年11月8日火曜日

とれます!

 こんにちは
お仕事疲れ様です!

一気に寒くなりましたね('ェ';)

朝布団から出られなくなる日はそう遠くないようです(≖╻≖;)

寒い日が続く中 風が強く波が荒れている島に用事があったので行ってきたのですが、、

行く途中いつもお世話になっているフェリーのお兄さんが
「カブトガニ飼い始めた!二階にいってみて!( +・`ー・´)」とドヤ顔で言うので
行ってみたら
生きているカブトガニが( ゚ ω ゚ ) ! ! みんな触ってる( ゚ ω ゚ ) ! ! とビックリした一日でした 笑
どこにカブトガニがいるかよくわかりませんが、、
生きているカブトガニを見ることなんでめったにないですよね!
たまには珍しい物を見るのもいいかもしれません(。-`ω´-)

✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧✿ฺ ♧✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧✿ฺ ♧✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧
                       本日の商品紹介


ボンバージャケット

ブランド AZITO

サイズ M~3L

お値段 3980円(+税)

となっております!!

色は カモカーキとブラックの2種類!!

寒い日にぴったり暖かいです!!
でも
昼間はまだ暑いときありますよね、、
ファーがあったら暑い、外して洗濯したい。
大丈夫です!!

首のファーが取れます!!

ボタンと紐で止めているので簡単です!!
寒い日にどうでしょうか!!

ぜひ平田店にお越しの際は着てみてください(´ー`*)ウンウン
お待ちしています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿