2016年11月30日水曜日

こたつ戦争 ~ こたせん ~





こんにちはっっ(•ω•)۶


体調 崩されてませんかー!!

大丈夫ですかー!!!

毎日お疲れ様ですっ( `・ω・)ゞ



最近 家に こたつが出ておりまして…ダメ人間になりかけています。

おこたは天国ですよね。。



しかし。極度の冷え性の私が おこたじゃ~♥ と、こたつに INすると


お前から冷気が出とる。出て行け。


と家族から冷たい言葉を浴びせられます。


悔しい…


そこでやられっぱなしの私ではありません。

もちろん反撃に出ます。


氷のような足先を敵(おとん)の膝へ ぴとっ… とつけるという単純な反撃です。

これにより、敵(おとん)は つべてぇ!!! と叫びます。

だからといって、私は足をゆるめることはありません。

体温を奪い続け、次第に敵(おとん)は膝が疼きだし、徐々にHPが0に。。(なにせダイレクトアタック)


私の勝利です。 (カンカンカン)



…ここまでが毎年恒例な我が家。

もう初老のおっさんと来年年女の娘…。

いい歳こいて なにやってるんだ。

来年はもう少し大人のおなごになります。(多分口だけ)



*+:。.。。.。:+*―――*+:。.。。.。:+*―――*+:。.。。.。:+*



朝晩寒い!! 外寒い!! 日中車の移動は暑い!!

風はやっぱり寒い!!!

などなど…体温調節が難しいですね…


てことで。。








ほどよい厚みと抜群のコスパな防風ベストが入りました(•ө•)


外はPUコーティング、裏地はブロックフリースになっており
薄いけどしっかり風を防いでくれるのです~~


¥1,980+税 とお手頃ですよん。

一枚持っておくとなかなか便利なのでは


お店の外でハンガーにかかって健気に待っていますので

迎えにきてあげてください◝('ω'◝)




MK






0 件のコメント:

コメントを投稿