2016年11月29日火曜日

(=^. .^=)ミャー



 なぜ、こんなにカワイイ靴下が、ワークハウスにあるんでしょうか?

そして、売れているのです。

そもそも女性用の靴下も色々取り揃えている弊社でありますが、どれもこれもお世辞にも「売れています」とは言い難いものばかり。
それもそのはず、地味なのです。

この靴下が、売れているのを見て思いました。

「カワイイ」は、正義だと!

女性は、カワイイものが好きなのです。

僕もカワイイ女性が大好きです。(° ꈊ °)✧キラーン

作業服屋さんというと、なかなか女性の方にはとっつきにくい、男の店みたいイメージがあるかもしれませんが、中には日常使いしていただけるものも多数取り揃えています。

ぜひ、一度ご来店してみてください。
意外な掘り出し物があるかもしれません。

ちなみに本日の靴下、2束組で¥680です。

以上倉敷平田店でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿