2016年11月23日水曜日

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




こんにちはっっ└('ω')┘

勤労感謝の日、、みなさま本当に毎日お疲れ様です

少しでもみなさまのお仕事のお力になれるよう
これからもスタッフ一同 がんばります ♡  

(…新年の挨拶みたいになってしまった。。)


本日も19:00まで営業中ですよ!!



ここ数日過ごしやすかったですが また空気がひんやりしてきましたね…

今朝 お店の外を掃除していたら

ひやっとした風が落ち葉を巻き上げておりました。


嗚呼…切ない… •⋆* ⁑⋆*

と、浸る余裕もなく エンドレスに落ちてくる葉っぱと格闘しながらふと車の窓を見ると

そこに映った私の唇が紫に…(゚д゚)


プール上がりか と。 寒かったですがそれ以上に私の代謝がゴミレベルなのですね。

もちろん即座にマスク着用しましたが

危うくあだ名が " 藤木くん " になるとこでした。セーフ。



スカートに生足でチャリに乗っているJKはすげーなと思います。

自分もそうだったとか考えられぬ…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


今年の冬の目標は " 代謝を上げること " と、" しもやけを作らないこと " です。 (聞いてない)



╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿
╂┼╂┼╂  
╋┿╋┿  
╂┼╂     今回はこちら





新しい ハンチン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !✧ (言いたかっただけ)

クールなのに ケーブル編みで可愛らしさがプラスされております


モデルはうちのイケメンマスコットキャラクター、

ヨシキくん。 (勝手につけておきながら、何度も名前を忘れているとはいえない)


ますますイケメンやないですか…///


ホワイトやネイビーもありますよっ(•௰• )◜⁾⁾

価格は¥2,000+税です!!


みなさまも ハンチン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

イケメンスキルを強化いたしませんか





MK






0 件のコメント:

コメントを投稿