2016年11月14日月曜日

超月。




こんにちはっっヽ(・ω・)ゞ

毎日お仕事お疲れ様です!!!



今日はスーパームーンだということですが、あいにくお天気が悪そうですね…。

とかいいつつスーパームーンってなんだ。と思ってググりました。





色々見たんですがとりあえず、月がでっかい日だということを学びました。(ちゃんと読め)

しかしただでっかい訳ではないそうで。パワーがなんかしらあるそうで。。



私が興味を引いたことがあったんですが

月の引力によって(?)食べ物の吸収率が上がってしまうから

あんまりカロリー高い物を食べるのがよくないそうです。 ほんまかいな。

お酒も普段より吸収しやすく、少しの量で酔ってしまう…とか…


不思議ですねー。すっげぇなー。スーパームーン。(棒読み)



あと一番気になったのが

お財布を出してフリフリすると金運UP(゚ω゚)ノ■゛

するとか。。



あんま信じてないですが、フリフリはちょっとやりたいです。切実。


他にもなんやかんやパワーがあるそうですよ。


ひょっとしてお腹痛かったのはスーパームーンのせいでしょうか。

風邪引いたのもきっとスーパームーンのせいですね。(月もいい迷惑)



_____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



すっきりしないお天気なのでこの子たちを…




防水&防寒というハイブリッドなジャケットたち。

意外と色んなメーカーさんが出してるのですよん。


こないだ防水防寒の存在を知らなかったお客様に言われたんです。


え、防水と防寒って…最強じゃね!!?


と。

原付移動が多い方だそうで。寒さと雨対策がやはり大変のようですね。

確かに最強です。



そう。これ一枚でいいんです。

防水防寒ならね。



(決まった…)



お待ちしてますっっΣd(゚∀゚d)





MK








0 件のコメント:

コメントを投稿